のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


おひさしー
かけないんじゃない!かきたくないんだ!

てことで今まで描いたものをぼーん
img078.jpgimg080.jpg
img081.jpgimg082.jpg
img083.jpgimg084.jpg
img085.jpgimg086.jpg
img087.jpgimg088.jpg
img089.jpgimg090.jpg
img091.jpg

すいませんこんなもんしか描いてないですもうあれです



やっぱり有言実行は俺にはむずかしいです(´・ω・`)



そいえば専門みにいってきますた。



フォトショすげーってなりますた。



おれだめーってなりますた・・・。



うるせーおれだってがんばってんだよ俺なりに!

ってことでまたいっぱいのせにきますわ・・・




( ´Д`)ノ~バイバイ


コメント

学校見学行ってきたのか!
フォトショやばい(´・ω・`)
つかいこなせないorz
[2010/05/17 09:16] URL | もしゃす #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jonyyy.blog97.fc2.com/tb.php/96-79c7c4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

