のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


あけましておめどえとーう
今年の目標みたいなものが
決まったから書いていっちゃうよ(・ω・)ノ


目標みたいなもの

・一日最低でも三枚は描く!
・こーひー飲めるようになりたい
・朝早く起きよーう
・そろそろ運動しような・・・うん

(`□´) 以上である!


なんだあれだ専門始まったから
もーgdgdしたくないんだぜヽ(`▽´)/


そしてここでまた修造さんからの言葉

「悔しいだろ?分かるよ。
思うように行かないこと、たくさんあるよな!
石川にきて、目の前においしそうな蟹があったとしても食べれない!
我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
人生、思うように行かないことばかりだ!
でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る!
頑張れよ!」


おれ・・・がんばる!


