のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


めりーくりすますー
キリストさん誕生日おめでとー( ・∀・)

ぶっちゃけ彼女とか居なくてもなんも思わんのだが

やっぱりめでたい日は誰かと一緒にすごしたいものかね



そんなこんなで「来年から本気だす」じょにーです( ゚Д゚)



年越しの日には沖縄にいると思うんで今年と来年のことでも・・・



ことし!絵は・・・あまりデジタルで描いてないかな・・・

とかいってアナログもあんまかいてない・・・

ぢぐじょー俺のばかーなんで絵かいてないんだ・・・

ゲームばっかやってましたー(*´∀`)

最近はMHP3とFEZしかやってません

SAなにそれネクソンのゲームとかやらん

あんま今年のことかいても悲しくなるだけだから次へ



らいねん!まずやらなきゃいけんことがありすぎる

そこらへんは今までぐうたらしてきたのがひっくり返ってきたって事で

そんでやらなきゃいけない事!



・車の免許とる

・調理師の免許とる(けっこう無理そう

・専門頑張る。いや・・・絵を本気で描き続ける(一番大事

・あ・・・高校卒業する!



て感じですです

バイトは来年には辞めて一回落ち着こうかなと

次ー来年欲しい物いきます



・カーペット

・パソコン(2月までには手に入る

・免許(車、調理師

・マグナ50

・P90

・ソファー

・ベットシーツ色統一したい

・あと努力(ボソッ



て事です。こんな独りよがりなブログを見てくださってくれてるかた

もしよろしければ来年もよろしくお願いします(`・ω・´)


