のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ブログをひさびさに更新
なぜかっていうとやっとスケッチブック一個全部書き終えたからです

貼ってきます
img092.jpgimg094.jpgimg093.jpg
img095.jpgimg096.jpgimg097.jpg
img098.jpgimg099.jpgimg100.jpg
img101.jpgimg102.jpgimg103.jpg
img104.jpgimg105.jpgimg106.jpg
img107.jpgimg108.jpgimg109.jpg
img110.jpgimg111.jpgimg112.jpg
img113.jpgimg114.jpgimg115.jpg

とまあーこんな感じで描いております・・・


ひさびさにスキャナー使ったらなんか変になってた

 
と思ったらただ俺のPCがwin7になってて設定とか変わってて忘れてただけだった




高校の先生がめちゃくちゃ心に響く言葉をくれたので

なんか心にグッっときたから絵をマジでがんばろうとおもった


自分に負けずにがんばりますわぁ





