のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


更新できんかった・・・
8枚更新じゃあああああああああ
img067.jpg
img068.jpg
img069.jpg
img070.jpg
img071.jpg
img072.jpg
img073.jpg
img074.jpg


( ´ー`)フゥー...



紙がなくなったからスケッチブックかったら
スケッチブックかったらA4じゃなかった・・・



それもきずいたの・・・2個なんだ・・・ぜ



これはーB4なのかな・・・



スキャナーのサイズがあわないっす\(^o^)/

img065.jpg

どーしよー(´・ω・`)



のせてって気分を盛り上げるって作業がつらくなってきた・・・



ちなみにこれで9枚目!



でかいぶん労力使うんだー
(・∀・)
はい!



うおー
img062.jpg


img063.jpg


頭と体を別々にかいてるからそろそろ・・・



合体じゃああああああああああ


6まいめだだだだだー!
うおおおおおおおおおおおおお



うがああああああああああ

img061.jpg


img060.jpg

ふおおおおおおおおおおおお



(´Д`)ハァ…




(`・ω・´)・・・
描いたお描いたお!



ド━(゚Д゚)━ン!!
img058.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

img059.jpg


はい!このまま1日2枚でいけば100枚いけるきがする!



3ヶ月で!
1000枚はつらいから・・・



100枚!



目標100枚!



最初の2枚どーん

img057.jpg

どーん

img056.jpg

うおおおおおおおおお

うっ・・・・
マンガの基礎デッサンってやつを買って読んでたら



目が可愛くかけなくなってたよ\(^o^)/



なんかへーってなってかこーって思うけど・・・




なんか前よりいろいろかけなくなってる\(^o^)/


