のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


絵の上手い人見てると・・・
がんばろう!ってなると同時に俺なんかに無理なんじゃね・・?って



なるよね!



(´Д`)ハァ…



のせますよ・・・絵上手くないけど

img055.jpg

なんつーか日々の成長の記録みたいな感じだからしかたない



成長してないけどね(´∀`)ペンタブデヒサビサニカイテミタ

img05555.jpg


髪の毛がどうなったらそうなって服がどうなったらそうなるのか



だれか教えて\(^o^)/




ちょっと考えてみた・・・
学校に規則かかってんのにバイクとってみつかったらどうだ?


まー平気っちゃ平気だけどもさ


進路にかかわるのはつらい


うん


ついでに今見つかったりしてるあほうがいるので


やめよう!!


うん!!


いっぽくんが行くときいこう


だって見つかったら怖いもんね!


てことで・・・


バイク免許延期で・・・


(∩´∀`)∩ワーイ
ネムネム
はいはいー


模写をねーほいほいっとー

img054.jpg

目つきものっそい悪くなってしまった・・・


なんかかわいい子を目指して描いてるのに・・・・



そろそろペンタブを召喚するとしましょう




( ´ー`)・・・
だいぶ前の感じが戻ってまいりました・・・



戻るっつってもあんま変わらんけどねヽ( ´ー)ノ



てことでうんこ絵どーん

img052.jpg

img053.jpg


くおーもっと・・もっとだ・・・これじゃたりない・・・



うー



今回は顔を重点的にかきますた

ねむうぃ
よほー



img051.jpg




やはー



満天の空に君の声が響いてもいいような綺麗な夜

キラッ☆
花粉がつらいっすね( >д<)、;'.・ ィクシッ



またまた模写ですー



口むずおー

img049.jpg


img050.jpg


前より体がかけるようになったけど


顔がかけなくなってるだ・・と・・・


練習あるのみφ(`д´)カキカキ








いくぜいー
うおー



どりゃー



ふぁーい

img048.jpg

うはー



むりくせー



うまくかけねー(´・ω・`)

ちーっす(´∀`)
金なくて悩んでてもしかたねぇ!


絵を描こう!


img047.jpg


久々のおんにゃの子模写だからむずかしいいいいいいいいいいい


ヒーハァッー!


最近FEZやっててFEZ絵師さん多いからなんかやる気でたお!


でも・・・


バイトシフトはいってなさ過ぎて\(^o^)/オワタ


金をくれえええええええええええええええ


画力くれえええええええええええええええええ


結局悩んでるじゃねーかよおおおおおおお


( ´ー`)フゥー...


ズーマーほしいな・・・






欲しいものが増えてしまった・・・
1   原チャリの免許



2   マウス IE3.0



3   マイク壊れてきたからマイク



4   原チャリ



5   漫画or本棚



ってなもんです



そんでさらに付け足すとしたら「画力」



一番欲しいものかもしれんね・・・
てことで久々にお絵かきー
ヒサビサニカイタラゼンゼンカケナカッタ


ヤンナッチャウワ


img046.jpg

(´Д`)ウハァ…


この調子で描けばなんとか戻るは・・ず・・・
絵描いてない・・・
こりゃだめだおれ・・・



/(^o^)\



テスト終わったからちょくちょく描いていこうと思います(´・ω・`)



また言うだけじゃねーか\(^o^)/






