のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


( ・∀・)イイ!!絵描く人見つけた!
だからいっぱいその人の模写するよ!


( ・∀・)イイ!!


img038.jpg

・・・


いくない・・・


(´Д`)ハァ…


描こうかな
オラァアァアアァァァア
最近やる事あるのにやる事なくて暇だオラァ!


だから絵描いてたんだゾー

img034.jpg

img035.jpg

img036.jpg


もう・・・誰か手取り足取り教えてくれオラァ( ゚д゚ )


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


教えてくださいおねがいします・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


モシャス わたくしズタボロすぎて悲しいでござる(´Д`)


クソッタレ!
Faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
 

(´Д`)ハァ…


img032.jpg


もういやー


img033.jpg

なにもかもやる気にならない・・・・


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
最近からだばっか描いてる・・
だから顔がかわいくかけなくなった・・・


もうやだw


クソッタレ!


(´Д`)ハァ…

img031.jpg

なんか顔が可愛くないなんてやる気なくすよ・・・

ありゃま
えっとキングダムハーツやってたら・・・


絵描いてないおw


時間があったとしても宿題だお/(^o^)\


こりゃもうどうにもできないお\(^o^)/


あとちょっとでキングダムハーツが終わるんだ・・・


終わったら俺絵描くんだ。
うばあああああああ
学校が始まる・・・


学校始まる日にMHFの課金が切れる・・・


でもキンハーの新作もうすぐ(´∀`)


あ 絵描かなきゃ・・・


友達が妹紅いいよっていうから画像もらって模写してみたよ!


途中でやる気うせたよ!

img030.jpg

よくわからんことになってる( ゚д゚ )あといつもどおり棒人間

img029.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



モシャス 目を瞑らせるとかろうじてそう見えるだけであって・・・


φ(`д´)カキカキ
やってられなくなってきた


だれか俺に絵を教えて(´;ω;`)


img028.jpg

なんかかいてもかいても上手くならない気がする


あー


もうダメだ~( ゚д゚ )

はいはい虎描いてません
いやー


虎なんてかけないよ・・・


てことで棒人間щ(゚д゚щ)カモーン

img024.jpg

img025.jpg

img026.jpg


うーむ難しい(´Д`)


次模写~お空というらしいお

img027.jpg


あんま模写できとらんな(´・ω・`)


新年になってから初絵描きでした(´∀`)
あけましてー(mixiでもいいました
おめでとうございます


はい。


今年も絵を上手くなるっていう課題の元がんばらせていただきます


勉強もですね。


おし(´∀`)


がんばるぞ~お~


歌もうまくなりた~い


叶えたいことがいっぱいだけど


このどれかが成功することを祈ります


以上年明け最初の日記でした(mixiでもいいました


