のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


よくさ・・・
絵のうまい人って落書きっていってさ


めっちゃうまい絵かくよね・・・


あとまとまってるよね



そして俺の落書きは・・・

落書き



なにこれ・・・


しねよ・・・


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああん!!
ででーん!
ででーん!!



PCが死んでから初めて色塗りました^∞^



おんにゃのこ




むー(´・ω・`)



/(^o^)\ワカンネ



pixivにでものせとくか・・・(´Д`)
PCが死んでから・・・
はじめての絵描きです(´・ω・`)



なんかまた消えそうで怖くて描けなかったorz



そんでARIA描いたけど・・・


ぎゃーす





(>'A`)>ウワァァ!!久々で描けねえええええええええええ



縮小専用を教えてくれたモシャスさまには感謝です



アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ



アナログでも最近つまってます・・・・


ポケモンやるからいーよ(´・ω・`)



えとですね
PCが壊れて



直して



データ消えて



絵も消えて




\(^o^)/オワタ
らーらい
今回はHAMAさんの絵を軽く摸写


おんやのこ


実際服だけ摸写しました(´・ω・`)



顔がなんかカクカク(´・ω・`)



ふんんだああああああああああああああああああああ
つ・・・ついにやっちまったぜ・・・
pixivに絵を載せてしまったこんなks絵\(^o^)/

ヘッドホンっ子




えと(´・ω・`)・・・



あれだね!やっぱのせるって大切!



元気にいきていこう!



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



うるせー!!



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



さて次はニコニコにチャレンジするか/(^o^)\


