のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ねぎま?
スキャナー届いたあああああああああああああああ


学校で摸写スした物を色々と・・・


これは友達がネギま持ってきてたんで、描いてたやつ

ねぎま?


ふむ


薄い


うっすい


(´゚A゚`)ウヨヨヨ
筋肉いぇいいぇ~い
リトバスおもしれー


れおが筋肉筋肉いっててうるさかったが・・・


俺も筋肉の虜だお(´∀`)


リトバスの鈴をてきとーにかいた

てきとうな


顔かきずれー


ってことで描いてないよ(´・ω・`)


スキャナー欲しいよスキャナアァアァァアアァァァ


手に入れたらノートに書いてた絵うpするよ(`・ω・´)


話は変わりabsorbのアルバムよすぎっす


以上!
きぃら~さんにあこがれ
あー

紙でかいてますう


学校でかいてますう


スキャナーほしいお


( ^ω^)おっおっおっおっぱい

himatubusi.jpg


つかれてんのか俺(´゚A゚`)ウヨヨヨ


もうすぐテストだー


あー


(´゚A゚`)ウヨヨヨ
うおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお


絵が上手くなりてええええええええええええ
うおおおおおおおおお



クリリンのなにが悪いいいいいいいいいいいいい


よし


⊂(´0`)⊃

んーんんんー
(´゚A゚`)ウヨヨヨ


この前の横顔の続きー

ミク横顔2


ペン入れすると


だめになるなぁー


なんかなー


SAIのガイドでも買おうかなぁ


もういやああああああああああああああああ





ただいまー
昨日から帰ってたけど・・・


結局あっちで絵描いてない\(^o^)/


禁書目録読んでたら描くの忘れてた\(^o^)/


どんまーい\(^o^)/


はい、さて。


ミクの横顔描きました。
ミク横顔


なんかなー


摸写スしてるけどなー


なんか似ないなー


オレ\(^o^)/オワタ



そーいえば
今から沖縄行ってきます

GW使って・・・

俺のターン! GWを4日支払い沖縄召喚!!

ってことなんですよ

まーあれだー紙には絵描くからさ・・・

こっちはこれないZE

なにこれ

これで暇潰してた・・・

ただいま朝の3:55です・・・

それでは(´゚A゚`)ノシ



