のんびりーまったりー
プロフィール

じょにー・ぶっちゃ

Author:じょにー・ぶっちゃ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッなにがなんだか知らないぜ


お絵かきがんばりますヽ(`▽´)/
いつかラクガキとかいってめちゃくちゃ上手い絵描くんだ・・・


最近ゲームはFEZとMinecraftぐらいしかしてませぬー


そんな感じでよろしくですお(・ω・)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


SAに萎えた・・・
なんか今日は萎え日かもしれない

あー

この絵は昨日描いた

あー

美琴妹だぜ


あんま可愛くない・・・

あー

絵上手くなりてー

SAはなんかイラッ☆ってくるわ




なぜ野球部はジャイアニズムもってるのか
やっぱ銃みたいなのがorz

うむううむむむむむむむ

美琴妹だぜ



さてタイトルはうちの学校の野球部のことであってね・・・

気にしちゃノンノン

うらあああああああああああああああああああああああああ


いんでっくす
みさか妹は彼女なのか・・・?

と俺はもうしてます

美琴妹

くそむじいいいいいいいいいいいいいいいい

俺が書くとかわいくねえええええええええええええええ

パンチラ・・・しちゃてもいいよね?

銃があとから難題になりそうだ(´・ω・`)

今回は長いよ。

気合入れていくぞーォオー!!(゚д゚屮)屮




\あやちゃーん/
いちお完成

あーてきとーになったな結局

まあ射命丸いいよ射命丸
\射命丸/


影めっちゃてけとーww

つぎなにかこーかなー

(´・ω・`)
\射命丸/
さあみんな大好き射命丸だよ

ファンの奴すまんなこんな絵で

\\\射命丸///


\射命丸/  \射命丸/  \射命丸/  \あやちゃ~ん/

ってことでまだ終らない、いや終れない。

つかけっこうてきとーに描いたww

(´・ω・`)ノシ

なんか描く気がでねえええええええええ
影てっきとーにつけた(´・ω・`)

うむう

みっく


やだなぁなんかやだなぁ

次なにかこうかなー
色つけたキモくなった・・・
たぶん目が変わった(´・ω・`)

輪郭も変わった(´・ω・`)

うむう

だめだorz

いやんなっちゃう(´Д`)

影つけるか・・・

みっくうう


くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

絵が上手くなりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

服書いてみた(´・ω・`)
なんか

ふといな・・・

うむう(´・ω・`)

うむ・・・

うがあああああああああああああああああああああ!!(゚д゚屮)屮

みっくううううう

だめだな

ほかの服にしよう・・・(´゚A゚`)ウヨヨヨ

久々に描いたよー
つか風邪ひいててPCに手がつけられなかった・・・・

orz

なんかやる気が削がれた・・・

σ(゚∀゚ )オレは元気に生きます!!

ミク下書き↓
みっくううううううう


こっから進化すっからよ期待してやがれ(´∀`)

みっくみっくにしてやんYO


追記した白雪みぞれこっちにポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
......

俺に火が付きました。陰いれました

あとありおから縮小専用おしえてもらって画像も綺麗にクッキリ☆

になったのかわからんが陰つけました。はいこれ↓

白雪ミゾレなん


どうかなパリアッチョs(´・ω・`)

らくがきって楽しいんだよ?
ただのらくがきのようだ

らくがきです

らくがきですね

らくがきですよ

ウン

だあああああああああああああああああああああああああああああ

( ゚д゚ )
白雪みぞれなんだ・・・
まあこれがσ(゚∀゚ )オレが全身全霊で描いて色塗ったのだ

白雪ミゾレなんだ


もうσ(゚∀゚ )オレ的には80点!!

やったーーーーーーーーーー)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!


できたーーーーーーーーーーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)

パリアッチョsできましたよォオー!!(゚д゚屮)屮

うっほほーいおら次何描こうかワクワクすっぞ







白雪みぞれ・・・なのか?
パリアッチョs要望白雪みぞれ・・・

たぶん

まだ途中です。まああと色塗って

てきとーに・・・ね?

白雪ミゾレなのか・?


なかなかおれにしちゃ出来てると思う

うむ。これでだめだったらヤケクソじゃー

なんかc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

もっとほかのいっぱい描こう!!うん!!

気合だー!!



綾波ッ!!
うん

ありおのブログに宣言したとおり

エヴァ関係描きました

綾波ですね

レイちゃんですね

綾波

今回は髪と目を色を塗りました

うむう、なんかだめだあああああああああああああああ

あーあー

次は何描こうかなー

⊂(´0`)⊃うぁー
からだ描きたかった、、

なんかダメだなぁ

なんかだめだなぁ

このサイズでかいけどサムネイルなんて使いません

自重しません!!

まあ今回細長いからみえるよね

YYのおかげだね

ありがとォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

以上

次は、なにかこうかなー

あけましたねおめでとうございます
やあみんなあけおめッ☆

今年の目標:1、赤点とらない 2、絵上手くなる 3、元気にすごす

はい!これ↓牛さんですね
じょにーでし

これが俺のがんばりです・・うむ・・・

多分牛だと思う、うん

牛だと信じてる!!




